香りのパワーを借りて

 

昨日から晴天に恵まれていますね☀️GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか😊

 

 

先日、ルームスプレーを購入してみました。

鑑定場所に恵比寿のアートメイクさん用のレンタルルームをお借りしていたのですが、経営が好調とのことでお借りできなくなってしまい(良いことなのですが😂)、現在は恵比寿の他のレンタルルームで鑑定をしております🔮

 

駅近で明るいのですが、会議室特有の匂いが少しあり💦、ルームスプレーで香りを満たしてからお迎えするようにしています🌿

今回はリラックス効果の高いゼラニウムの香りにしてみました。

香りのパワーってすごいですよね。昔は香りのあるものがあまり得意ではなかったのですが、年を重ねるごとに全身がふんわり守られるようで手放せなくなりました✨

仏教では亡くなった方は香りを食べると考えられているそう。お線香が供養とされていたり、四十九日の間絶やさないのはそのためだったのですね。

歴史の授業でも有名な高僧、鑑真大和上は命懸けの船旅の中香木をたくさん積んでいらっしゃったそうです。信仰心に感じ入ります。

 

いらしていただいた皆さまが、少しでもリラックスした時間が過ごせますように✨

最近はタロットとともにホロスコープにも興味を持ってくださる方が増え嬉しく思っております😊

鑑定のお問い合わせはメールまたはインスタグラムのDMよりお待ちしております✨

mail:m.kurage14@gmail.com

Instagram:m_z_kanae