GW、皆さまいかがお過ごしですか

制限のない大型連休は久しぶりですね。昨日用事で都心の方に出かけたのですが、とても混雑していました🔥

 

今週はお休みバージョンで、5/25/8の運勢が特に良いランキングTOP3の星座をお伝えします🌟

入らなかった星座の皆さま、すみません🙏💦

お休みの方もお仕事の方も、良い一週間になりますように😊

 

1.蠍座♏️

新たな恋の予感💏

立ち寄ったお店など、お出かけ先に良いご縁がありそうです

いいなと思う人がいたら、積極的に話しかけたりSNSの交換を。

ラッキーアクションは寝室にルームスプレーをする!

 

2.蟹座♋️

自信を持って行動できる時。

人から感謝されたり頼りにされたりするシーンが増えるので、イベントや仕事ではぜひ積極的に動いてみて

今後の計画を立てるタイミングとしてもおすすめです。

ラッキーアクションは家から西の方に出かける!

 

3.牡牛座♉️

居心地の良さ、安心感を得られる出来事がありそう。

これで良かったんだと今までの自分を肯定できる素敵な一週間に。

悩んだ時は満足感が高い方で!

ラッキーアクションは苦手なものや人が写っている写真を削除する!