新春のご挨拶と今週の占い(2022.1.10-1.16)

 

新春おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

お正月は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)私は今年は帰省を諦め、自宅でのんびり過ごしておりました。

昨日は仕事で熱海に行ったのですが、冬の海に太陽が輝く、縁起の良さそうな写真が撮れました✨残念ながら観光も温泉もなかったのですが、年明け早々綺麗な景色を見ることができて嬉しかったです😊

 

今週の占いです。良い一週間になりますように✨

 

牡羊座♈️

イメージをしっかり持って、映像で思い浮かべることが大切。

今週は後半に向けて運気が上がりますよ

ラッキーアクションはお気に入りのものを机に飾る!

 

牡牛座♉️

ぴりぴり、気分がナーバスになってしまうことがあるかも。

今は判断を急がす、納得できるまで自分と対話して。

ラッキーアクションはボーダーの服を着る!

 

双子座♊️

助けてくれる人が表れそう。

一人でやろうとせずに、困ったことがあれば周囲に相談を。

買い物の前におすすめ品を聞くと良いヒントが得られますよ

ラッキーフードはお豆!

 

蟹座♋️

運気好調!

最初から全力で取り組むことで、周囲に好印象を与えられ、結果も満足いくものに。

スピード感を持って動くと開運にアクセルがかかりますよ

 

獅子座♌️

自分の中で取捨選択を。

全てやろうと一杯いっぱいになっているのかも。

断ることは悪いことではないですよ!

ラッキーアクションは白黒映画を観る🎬

 

天秤座♎️

優柔不断になりやすい時。

今週は一人の方が気楽に過ごせそうです。

仕事や家庭ではスケジュールの共有が漏れやすいので注意を。

ラッキースポットは木のあるところ🌲

 

蠍座♏️

人間関係が良好に進みます。

特に身近なパートナーや家族、友人に感謝を感じる出来事がありそう。

言葉で伝えるのはもちろん、簡単な贈り物をするのも◎

ラッキーアクションは香水やオイル、柔軟剤など香りを変えてみる

 

射手座♐️

アウトプットばかりで、少しインプットが足りていないのかも。

本や映画、アートから刺激を受けて。

貯蓄や資産運用など、お金のことを見直すのにも良い週です💰

ラッキーフードは生クリーム!

 

山羊座♑️

今年は芸に身を助けられるかも?

やってみたい習い事があればぜひトライを。

リサーチ含め、趣味に時間を使うことで自分自身を広げられたり、リフレッシュできますよ🌿

ラッキーフードはお酢が入ったもの!

 

水瓶座♒️

好調運。

嬉しいお誘いやお知らせがあったり、新しい発見がありそうです

いつも以上にサービス精神を発揮することで、より楽しく円滑に進みますよ。

ラッキーアクションは異性と話す!

 

魚座♓️

思考がクリアになるので、物事がスムーズに進みそう。

結論から考える、話すことがポイントです。

あなたの知識が誰かのヒントになるので、困っている人がいたら積極的に声かけを。

ラッキーパーソンは前髪が短い人!