本年もありがとうございました

 

本年も大変お世話になりました。

皆さまにとって今年はどんな一年だったでしょうか😊

私は出逢いの多い一年になりました。実際にお目にかかれなくても、こちらを読んでくださっている方もいらっしゃると思います。本当にありがとうございます✨

 

ゆっくりお風呂に浸かって、今年ついたいらないものを落として。

行ける方は神社に年末のご挨拶に詣でるのもおすすめです

 

来年も素敵な一年になりますように。

来年の開運アドバイスをお贈りします

良いお年をお迎えください🎍

週間占いは1/9〜再開いたします。来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

牡羊座♈️

目先の勝ち負けや優劣にこだわらないで。

逃げるが勝ちの精神が必要になる場面がありそうです。

行き詰まったら違うことにトライすることでヒントが得られますよ💡

 

牡牛座♉️

誠実に向き合うこと。

見て見ぬふりをしないこと。

あなたに助けられる人がたくさんいそうな一年。

良いと思ったことは積極的に行動に移す、シェアすることが大切です

 

双子座♊️

良いと思ったことは早めの決断を。

チャンスは思いがけない時に舞い込みます。

タイミングを逃さないよう、日々柔軟でいることを意識して。

 

蟹座♋️

タイプや性格の違う人との交流が運を呼びます。

刺激を受けることが大切な一年。

悶々とした時は体を動かすことで解決できますよ🙆‍♀️

スポーツ系の習い事も◎。

 

獅子座♌️

人と違っていることに意識が向きすぎているのかも。

存在価値や人との優劣ではなく、自分がどうしたいかを見つけられたら状況はもっともっと良くなりますよ。

メッセージの返信漏れには注意を!

 

乙女座

我慢しないこと。

自分の欲求に正直になること。

最低限の協調性さえあれば、それなりに自由にやって大丈夫です🙆‍♀️

恋愛面では誰かに知り合いを紹介すると、自分にも良いことがありそう。

 

天秤座♎️

上品さを意識すること。

考え方、人との関わり方、仕事との向き合い方など、より品がある方を選んで。

そのためには一線を引く必要がある場合もありそうです。

 

蠍座♏️

人に判断を預けず、自分で決めること。

会う時間や場所、食べたいものなど自分に寄せて決めてしまうこと。

相手はもう少し鋭さが欲しいのかもしれません。

優しさとは、の理解を深める一年に。

 

射手座♐️

決めたからにはやる、迷うくらいならやめる。

中途半端に残している事が、足を引っ張っているのかも。

整理して、身軽になって。

本来のあなたの良さが出てきますよ

 

山羊座♑️

必要であれば相手によって対応を変えること。

八方美人を嫌がるより、あなたを知ってもらうことを優先して。

最初で判断せずに、時間をかけると上手くいくことがありますよ。

 

水瓶座♒️

勢いをもって進めること。

能動的に動くこと。

あなたからの発信が大切です。

文化や芸術に触れる機会を増やすとさらにグッド🖼

 

魚座♓️

もやもやや人間関係のもつれは、あえて追求しないこと。

放っておくことも必要です。

思い出の場所に出かけるなど、これからの自分のために振り返る時間を設けて。