8月の鑑定日時のお知らせです

 

暑い日が続いていますね。皆さま体調を崩しておりませんでしょうか。

 

オリンピックが盛り上がっていますね。開催にあたり多少は懐疑的でしたが、始まると選手たちの頑張りに日々感動しております🥲✨

暑い中頑張ってくださっているボランティアの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。海外からも賞賛の声が集まっていますよね。

YouTubeやインスタグラムなどで海外の方と簡単に繋がれるようになりました。今更ながら英語の勉強をしたいと思っている今日この頃です🍃

 

8月の鑑定日時のお知らせです🔮

7() 14:00〜、15:30〜、17:00〜、18:30

10() 11:00〜、12:30〜、14:00〜、15:30〜、17:00〜、18:30

21() 14:00〜、15:30〜、17:00〜、18:30

26() 11:00〜、12:30〜、14:00〜、15:30〜、17:00〜、18:30

28 () 14:00〜、15:30〜、17:00〜、18:30

上記以外でも調整可能なので、お気軽にご連絡ください(^^)

zoomも承っておりますので、ご希望の方はお申し付けくださいませ。

m.kurage14@gmail.com