今週の占い(202394.24-4.30)

 

前住んでいた街の地域猫、みみさん。

なかなか会えなかったのですが、この間久しぶりに会えて嬉しかったです✨

もうおばあちゃんですが頑張って生きていて、いろんな人の心を癒して本当にすごいな、素敵だなと思います。

どうかまた元気で会えますように☺️

.

先週末はクライアントさんからご結婚の報告もいただき!とても幸せな気持ちになりました🥰

おめでとうございます🎊✨

.

今週の占いです。

今週末から連休の方も多いのでしょうか、素敵な一週間になりますように✨

 

牡羊座♈️

冷静な判断ができる時。

対人関係も情に流されずにきちんと伝えることで良い結果に繋がりそうです。

誰かの意見ではなく自分の考えを大切に。

ラッキーアクションは堂々とした態度を取る!

.

牡牛座♉️

感情の浮き沈みが激しくなってしまいそう。

気持ちが敏感になっているので、苦手な人や悲しいニュースなどからは距離を取りましょう。

発展を見出せずに恋人と離れる判断をする人もいるかも。

ラッキーアクションはお香やキャンドルを焚く!

.

双子座♊️

運気は悪くないもののスローペース。

読書をしたり遠いところに出掛けてみるなど、一人で現実と離れるような行動をすることで今後に繋がる発見がありそうです。

決断を急がずに、今を楽しむ意識で。

ラッキーアクションはハーブティーやハーブのお酒を飲む🌿

.

蟹座

運気好調

人気運も高まり、人とのコミュニケーションが楽しい時期です。

新しい出会いもありそうなので、積極的に外に出てみて💑

ラッキーアクションは華やかな服装を意識する!

.

獅子座♌️

計画していたことがキャンセルになったり、先の見通しが立たずに不安になるかも。

機械の故障など突発的なトラブルも起きやすい時期です。

現状を安定させることを意識して、焦らずスローペースで🙆‍♀️

ラッキーアクションはヨガや深呼吸をする!

.

乙女座

着実な一歩を踏み出せる時。

気になっていた習い事をする、セミナーに参加するなどぜひ自己成長に繋がることしてみて。

趣味を副業化するのにもぴったりのタイミングです。

ラッキーカラーはイエロー!

.

天秤座

運気好調

多少無理や背伸びをしてでも理想に近い判断をすることが大切です。

仕事も恋愛も攻めの姿勢で。

ラッキーアクションはお肉を食べる!

.

蠍座♏️

自分の欠点が目について落ち込む出来事があるかも。

完璧主義をやめて、切り替えを大切に。

自分の世界にいるより人と関わることを意識して。

ラッキーアクションは伝記やエッセイを読む!

.

射手座♐️

勢いで進めようとすると相手を不安にさせてしまうかも。

仕事も恋愛も相手のペースに合わせて、フラットな姿勢でいることで信頼を得られそう。

今週はサービス精神はほどほどに。

ラッキーアクションは事実確認をする!

.

山羊座♑️

マンネリ、停滞感など少し息苦しさを感じそう。

自分がどう見られるかではなく、自分は何ができるかを意識することで状況は変えられます。

ベクトルを内側から外側に向けてみて。

ラッキーアクションはボランティアや募金をする!

.

水瓶座

トラブルの暗示。

家族や恋人、職場などでの関係性の変化もあるかもしれません。

現状を振り返って、懸念があるところは自分から確認しに行くことで回避できますよ。

ラッキーアクションはワントーン明るい声を意識する!

.

魚座♓️

メリハリが大切に。

自分を甘やかすこと、律することのバランスを意識して、心地よい方に流されないように注意することで状況が良くなりそうです

買い物は即決せずに、一晩寝かせましょう。

ラッキーアクションは月の光を浴びる🌕