今週の占い(2023.8.21-27)

 

先週は駆け込みで上野のマティス展に行ってきました。

力強くて独特の色合いにはっとしてとても素敵でした〜

週末は丸の内に行ったのですが、思いがけず船越桂さんの作品が展示されていました。

学生の頃から好きな方なのでとても嬉しかった🥺

船越桂さんの作品はタイトルも本当に素敵なのでぜひチェックしてみていただきたいです✨

思いがけずアートな一週間でした️。

.

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように。

.

.

牡羊座♈️

直感が冴えています⚡️

頭の中から追いやってしまいがちなふとした思いつきも、今週は実行に移すなど大切にしてみて。

対人関係はあなたが仲介役やキューピットになれそうです

ラッキーアクションは短めのネックレスを着ける!

.

牡牛座

内容よりも見せ方を考えた方がうまく行きそう。

使う言葉、服装、ヘアメイクなど自分自身を振り返ってみるタイミングとしてもおすすめです。

少しゴージャスにしてみるなど、強気の姿勢が◎

ラッキーアクションはオレンジ色のものを身につける!

.

双子座♊️

モチベーションが少し下がってしまいそう。

新しいことに取り組んで、日常に刺激をプラスした方が良いタイミングです。

日々のスケジュールや会うメンバー、帰り道を変えてみるなど、違う世界と触れ合うことを大切に。

ラッキーフードはゼリー!

.

蟹座♋️

やりたかったことを叶える時。

行きたかった場所、欲しかったものなど今まで我慢していたことがあれば実行しましょう

自分に厳しくしすぎると後で反動がありそうです。

ラッキーアクションは食事の写真を撮る!

.

獅子座♌️

仕事や対人関係で評価が上がる時。

自分の軸をぶらさずに、外交的に振る舞うことでより運気の波に乗れそうです

言葉が強く聞こえやすいので、誰かを非難したりネガティブな内容は避けた方が良さそう。

ラッキースポットは動物園など動物がいるところ!

.

乙女座

悩みが多い時ですが、今週しっかり向き合っておくのがおすすめ。

必ず今後に活きてきますよ‍♀️

話し合いや交渉ごと、契約なども冷静に行える時。

ラッキーアクションは誰かと二人で出かける!

.

天秤座♎️

自分を充実させるのにぴったりのタイミング。

美術館に行ったり読書をするなど、知識欲を満たす行動を。

次の段階に向かう準備をしましょう

ラッキーアクションは子供と触れ合う!

.

蠍座♏️

周囲はあなたのことを認めているのに、それを素直に受け取れていないことでチャンスを逃しているのかも。

もっと自信を持って、褒められたら否定せずに受け取りましょう

何事も感謝の気持ちがあれば大丈夫です。

ラッキーアクションは見た夢を誰かに話す!

.

射手座

誰かに頼った方がうまく行く時。

なんでも一人でやろうとせずに、まずはお願いする、悩んだら相談する意識を持って。

あなたと関わりたいと思っている人は想像以上に多いはずですよ

ラッキーアクションはヨガやストレッチをする!

.

山羊座

流れが変わる時。

今までの考えに固執せずに、新しい気持ちで取り組むとうまく波に乗れそうです

アドバイスを素直に取り入れたり、誰かからおすすめされたものを買ってみるなど新しい要素を取り入れるのもおすすめ。

ラッキーアクションは文房具を新しくする!

.

水瓶座

自分にとってハードルの高いことに取り組むことになりそうな一週間。

責任感があるのは良いことですが、すべてうまくやらないとと思いすぎないで。

様子見程度で、軽い気持ちでいることが大切に‍♀️

ラッキーアクションはグリーンのものを身につける!

.

魚座♓️

今週決断したり行動に移すのはやめた方が良さそう。

まだ見えていない問題がありそうです。

感情を重視しすぎず、淡々とやるべきことをこなすことで見えてくることがありますよ。

ラッキーアクションはピザやトーストなどチーズが乗ったものを食べる

.

.