ニュータロットと今週の占い(2023.7.24-7.30)

 

少し前ですが、会社近くの蔦屋書店でタロットカードのコーナーができている!という情報を入手し、早速行ってきました。

ポップアップでもう終わってしまったのですが、普段はあまり見ないデザインのカードがたくさんあって楽しかったです

普段はインターネットで購入することが多いのですが、お店だとほとんどがパッケージしか見られないのでギャンブル要素があって楽しい。

厳選して2つ購入してみました。

1つ目がこちらのESSENCIAL TAROT

強さのある絵柄とメキシコ的?なくすみ感ある配色でどっしり頼れる系かなと思ったのですが、あなたはらどんなキャラクター?と聞いたところ(師匠の鶴見先生に教わって、新しいタロットは一番初めにこれを聞きます✨)ものすごく内気でもじもじした印象でした、、

実際の鑑定で活躍してもらうにはまだ時間がかかりそうですが、仲良くなっていきたいと思います〜!

.

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように。

.

.

牡羊座♈️

深刻にならずに、遊ぶくらいの気持ちでやった方が上手く行く時

予定を立てずにふらっと出かけたり、その場の思いつきを大切に。

直感を信じて行動しましょう!

ラッキーアクションはふんわりした服やアクセサリーを身につける!

.

牡牛座

気持ちのもやが晴れて、次へのステップが踏み出せそう。

今感じていることは合っているので、自分の意思を重視して自信を持って進みましょう

終わらせることが必要な時でもあります。

ラッキーアクションは一緒に過ごす人を変えてみる!

.

双子座♊️

相手を疑うことでトラブルが起きる暗示が。

深読みしたりネガティブに捉えず、素直に受け取ることで物事がスムーズに進みます

積極的にポジティブな言葉を使うと運気が上がってききますよ。

ラッキーアクションは流行りのものを取り入れる!

.

蟹座♋️

中立な立場を維持することが大切に。

誰かから相談されたり距離を詰められても肩入れしすぎずに、自分は自分、あなたはあなたと線引きしましょう

人気運が高まっているので、お誘いの多い一週間になりそう

ラッキーアクションは机の上を整理する!

.

獅子座♌️

ばたばたが落ち着いてほっとできるタイミング

周囲の輪から少し外に出て、客観的に物事を捉えたりその場の流れにただ乗るようなイメージで、ぼやっとしていた方が上手く行きそうです。

スローペースでのんびりと!

ラッキーアクションは窓を拭く

.

乙女座

日常に変化を加えることで運気が回復していきそう

安心安全より刺激を求めて、普段は行かない場所や会わない人にも会ってみましょう‍♀️

ヘアスタイルを変えるのも◎。

ラッキーアクションはスパイシーなものを食べる!

.

天秤座♎️

人からの言葉を素直に受け取れない時。

少しこだわりが強くなりすぎたり、視野が狭くなっているのかも。

どっちでもいいやの精神で、結果にこだわらずフラットな姿勢でいることで復調していきます

ラッキーアクションは動物と触れ合う!

.

蠍座♏️

努力が報われたり、頑張ってきて良かったと思えるタイミング

逆に言うと、自分に厳しくなりすぎているという暗示です。

自分自身を労って、上機嫌でいることで人気運も恋愛運も高まります

ラッキーアクションは読書!

.

射手座♐️

誰かをお祝いしたり、みんなで集まるなど楽しいことをシェアして。

今週は「誰かと一緒に」がキーワードになりそうです。

お誘いは積極的に乗って、会いたい人がいれば自分から連絡を

ラッキーアクションは炭酸のお酒やジュースを飲む!

.

山羊座

協力者が現れたり、誰かに頼った方がうまく行きそう。

真正面から向き合わずに、無理せず逃げる、避ける、やり過ごす方が良い時です。

物理的に遠い場所に出向くことでリフレッシュできますよ

ラッキーアクションは新幹線や特急に乗る!

.

水瓶座

相談に乗るなど、人と深くコミュニケーションを取るのがおすすめ。

知らない自分の一面が見えたり、苦手と思っていたことも思い込みだったことに気づけそうです。

パートナー運も好調なので、ぜひ二人でゆっくり過ごして

ラッキーフードはお刺身!

.

魚座♓️

新しいことを取り入れるより、地盤を整えることを大切に。

ストレッチやウォーキングなど、健康にまつわるルーチンを取り入れるのにも良いタイミング

人間関係も、家族やパートナーなど身近な人のありがたみを感じることがありそうです。

ラッキーアクションはソラを見上げて深呼吸をする!

.

.