お気に入り。

仕事の待機時間に、本や雑誌など読んでいるのですが、その中で今一番のお気に入りは

よしもとばなな さんの「サーカス ナイト」1回読んで暫く寝かせる。そして2回目を読む。1回目と2回目の風景が変わるんですよ。

主人公の さやか、その周りの家族達、元彼家族達、生まれ故郷のバリの人達。さやかは物から情報を得ることができる力があったり。この本を読むと バリに行ってみたくなります(笑)作品の中に出てくる、バリの人物は実在する人もいて、定食屋の店のモデルも代官山にあるそうで、生姜焼き定食を食べたくなります(^o^)

「サーカス ナイト」を読むと、胸の辺りがホンワカとして。因みに私は涙と鼻水がでました(笑)また寝かせて3回目をいつか読もうと思います。