今週の占い(2022.8.1-8.7)

今日から8月。暑い日が続いていますね。皆さま体調など崩されていませんでしょうか(^^)

近所に小さな可愛いお花が咲いていました✨

 

私は昨晩肉離れ?のような症状を起こしてしまい 朝が痛く、病院に行こうと思っております、、

身体に不調があると気持ちにもダイレクトに影響しますよね💦 頭や心の方に意識が行きがちでしたが、健康の大切さを改めて実感しました。皆さまもお気をつけて!

 

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように😊

 

牡羊座♈️

体の不調が出やすい時。

無理をせず「できる範囲で」をキーワードに。

整体や病院など、メンテナンスを行うタイミングとしてもおすすめです。

ラッキーカラーはブラック!

 

牡牛座♉️

神社仏閣がラッキースポットに。

近所や通りかかりに立ち寄ることで、気持ちが軽くなったり良いインスピレーションがもらえそうです

ラッキーアクションは現金で支払う!

 

双子座♊️

口だけにならないよう、行動に移すことを意識して。

行きたかった場所、観たかった映画など、後回しにせずに動くことで勢いに乗れますよ

ラッキーアクションは道路に水を撒く!

 

蟹座♋️

集中力が高まっています。

仕事や勉強などで良い結果を得られそう

対人関係はきちんと自分の意見を伝えることがポイントに。

ラッキーアクションはDIYや手芸をする!

 

獅子座♌️

協力者が現れたり、解決のヒントが見つかるタイミング。

一人で悩まずに、誰かに相談したり助けを求めるなど、周囲を頼ることで道が開けます。

甘え上手になりましょう

ラッキーカラーはピンク!

 

乙女座♍️

ややきれいめな服装や丁寧な言葉遣いを意識することが開運の鍵に。

魅力をより引き出してくれそうです。

ホテルや美術館などフォーマルな雰囲気の場所に出かけるのも◎。

ラッキーフードはナイフとフォークを使って食べるもの!

 

天秤座♎️

今週は一人で過ごす時間を多く持って。

人間関係で疲れが出ているのかもしれません。

既知の人ではなく、イベントやセミナーなど初対面の人と楽しめることにトライするのもおすすめ。

ラッキーアクションは柄の洋服やグッズを身につける!

 

蠍座♏️

怪我など突発的なアクシデントに注意⚡️

頑張りすぎずに現状維持くらいがちょうど良いですよ。

頭で考えるより体を動かすことで発見がありそう。

ラッキーアクションはヨガやピラティスをする!

 

射手座♐️

意識していなくても、あなたのサービス精神が周りの人を喜ばせそう。

ハッピーオーラが高まっていので、積極的にコミュニケーションを。

人脈が広がる気配も

ラッキーアクションは誰かとシェアする!

 

山羊座♑️

良くも悪くも、自分の価値観が変えさせられるような出来事がありそう。

最初はショックな場合も、今後にプラスに繋がるので前向きに受け止めて。

不要なものを整理するタイミングにもおすすめ。

ラッキーアクションは昔の友人に連絡を取る!

 

水瓶座♒️

前向きな気持ちになれる、エネルギーのある一週間に

契約、交渉事、遠出、運動は◎‍♀️

対人面でもいつもよりも自分の意見を伝えてみましょう!

ラッキーフードはお肉!

 

魚座♓️

岩盤浴やマッサージなど、ぜひリラクゼーションを。

体を整えることで気持ちもすっきりしそうです

気持ちが乗らなければ断りましょう!

ラッキーアクションは水の音を聴く