今週の占いTOP3(20227.4-10)

 

最近のむーとまんぼ。最初に比べてだいぶ仲良くなりました😭✨

 

先週家族2人の誕生日を迎えました🎂(蟹座率が高い)

いくつになっても誕生日は嬉しいですよね

 

占星術は天体・サイン・ハウスの3つの要素で読み解きますが、ハウスの算出は生まれた時間が必要になります。

ご自身の紐解きや今後の流れを見るのにとても役立ちますので、ぜひご両親に確認してみてください🥺

(私は残念ながら覚えていないと言われました、、😂

 

四柱推命も生まれた時間が必要なようですね。

命占はご自身に合うと思われたものを参考にしていただくと、とても自己理解に繋がってグランディングができてくると思います

うまく活用していただけたら。

 

今週の占いはTOP3でお伝えします🌛

良い一週間になりますように

 

1.魚座♓️

自然体でいることがキーワードに。

自分を制限したり、取り繕ったりしない方が周囲に好印象を与えます。

週末に向けて更に運気が上昇。

一人で、会いたい人を誘って、ぜひ初めてのスポットに出かけてみて

ラッキーカラーはオレンジ🍊

 

2.獅子座♌️

今後の目標やこの夏の計画を立てるとモチベーションが上がりそう

仕事について考えたり、転職サイトを見てみるのも良いヒントがありそう。

突発的なことが起きる暗示もありますが、それも楽しむ大らかさを持てると逆に良い結果に繋げられますよ。

ラッキーアクションは憧れの人、尊敬する人の話を聞きに行ったり本を読む!

 

3.蟹座♋️

人に合わせずあなたのペースで動いた方が上手くいきそう。

自分を通す強さも持てるタイミングです。

良くも悪くもパワーが強い時期なので、ネガティブな発言や感情的な話は避けて。

カフェで一人でぼんやりするのもおすすめ。

ラッキーアクションは石鹸やボディソープを新調する!

 

牡牛座さん、天秤座さんも良い感じです✨