新しいタロットと今週の占い(2022.4.11-4.17)

 

春を通り越して夏のような日差しでしたね☀️

季節の変わり目、体調や気持ちが揺らぎやすい時でもあります😣

無理せず自分の軸を意識しながら過ごしましょう

 

先日、久しぶりに新しいタロットカードを迎えました。

ヴィジョンタロットという、写真とCGを組み合わせた現代的なカードです。

小アルカナは数札になっています。

 

少しゲームっぽい印象?あまりこういったカードは普段選ばないのですが、少しリーディングに強さが欲しいなと思い購入してみました

今は慣らし中ですが、近々お客様のリーディングにも使用していけたらと思っています🔮

 

今週の占いです🌛良い一週間になりますように✨

 

牡羊座♈️

ストレスがかかりやすい一週間。

無理せず自分のペースで進めましょう!

絵を描いたり楽器を弾くなど、感性を使うことでリフレッシュできますよ

ラッキーアクションは眼まわりのマッサージをする!

 

牡牛座♉️

好奇心の赴くままに行動を。

ワクワクすることで運気が更に上昇していきます

人にどう思われるかより自分がしたいことを優先してみて。

ラッキーアクションは水玉の服やグッズを身につける!

 

双子座♊️

自分を守ろうとしすぎて疑心暗鬼になっているのかも。

もっと周囲を信用した方が、逆に信頼を得られますよ

オープンマインドで、あなたから共有を。

ラッキーアクションは寝具やベッドルームに黄色を取り入れる🍋

 

蟹座♋️

熱心に取り組みすぎて視野が狭くなっているのかも。

肩の力を抜いて、客観視してみるとするりと解決することも

なんとかなると10回言ってから始めましょう!

ラッキーフードはハム🍖

 

獅子座♌️

冷静な判断ができる時。

決めかねていたことがある人は、今週ぜひ向き合ってみて。

気づいたことがあれば積極的にアドバイスを。

ラッキーカラーはブラウン!

 

乙女座♍️

新しいことに目を向けるよりも、今あるものを強化することを大切に。

身体のメンテナンスや部屋の片付けなどにもぴったりの一週間です。

家族にも感謝の言葉を

ラッキーアクションは木や柱に触れる!

 

天秤座♎️

人から頼まれたり、アクシデントがあったりとばたばたしそうな一週間。

すべてに全力で応えると疲れてしまうので、程よく手を抜く気持ちで🙆‍♀️

曖昧にすることでプラスの結果に。

ラッキーフードは青汁!

 

蠍座♏️

一人で過ごす時間を多めにとって。

疲れたりうまくいかない感覚がある人は、自分のペースが崩れているのかも。

何もせずにぼーっとすることで頭と気持ちのデトックスに

ラッキーアクションは不要なものをフリマアプリで売る!

 

射手座♐️

運気は悪くないのですが、一度じゃうまくいかないかも。

何度かトライすることで結果につながるので、諦めない気持ちを大切に

スローペースの方がうまく行きますよ。

ラッキーアクションは煮込み料理を作る!

 

山羊座♑️

大胆な行動がツキを呼びます。

相手を振り回す気持ちで、強気の発言を

仕事でもリーダーシップを発揮できそう、

ラッキーアクションはヒールなど女性らしい靴を履く👠

 

水瓶座

気になっていた本を読んだり映画を観ることで気づきを得られそう

普段行かない場所に出かけるなど、初めてを意識することでプラスに繋がります。

ラッキースポットは水が流れているところ!

 

魚座♓️

神社や仏閣などに参拝すると気持ちがすつまきりできそう

足りないものばかり意識せずに、今でも十分と気づくことが大切。

ラッキーアクションはミュージカル映画を観る!