魚座の時期と今週の占い(2022.2.28-3.6)

 

太陽が魚座に入りましたね🐠

魚座は人の一生で例えると、一生が終わって、魂に戻って転生を待っているようなイメージ。境界線が曖昧になり、ミストのような状態でどこにでも存在し、存在しないような。魚座の方は繊細で優しく、どこか掴めない印象を受けますが、まさにそういったイメージです。

占星術上の元旦は春分。春分は牡羊座に太陽が入室するタイミングを指し、そこで人の一生がまた始まります。

魚座の時期にはぜひ調整、デトックスを意識して。

 

特に今は全ての天体が順行している貴重な時。物事が素直に、ストレートに進みやすい傾向にあります。

自分の気持ちに正直に、うまくいかない、もう合わないなと思うことは手を離して、身軽になってくださいね✨

 

今週の占いです🌛良い一週間になりますように😊

 

牡羊座♈️

リーダーシップを発揮して、あなたから能動的なアクションを。

流れが変わるタイミングなので、自信を持った行動で波に乗れますよ

ラッキーカラーはオレンジ🍊

 

牡牛座♉️

人に合わせるより自分の意見を重視して。

相談するよりも自分で調べる方がうまく進みそうです。

一人の時間を大切に。

ラッキーアクションは動物に触れる🦙

 

双子座♊️

効率を重視することで新たな発見がありそう。

スタートダッシュが肝心です。

意思疎通がうまくいかない暗示があるので、伝わっていないと思ったら再度説明を。

ラッキーアクションは自転車で出かける🚲

 

蟹座♋️

お祝い事が運気アップに

誕生日をお祝いしたり、誰かへの贈り物を買う、メッセージを送るなどすることで楽しい時間が過ごせそう。

気持ちが満たされる、嬉しい週に。

ラッキーアクションはピアスやヘアアクセサリーなど、顔まわりを飾る!

 

獅子座♌️

行き当たりばったりの行動が多くなっている人は要注意。

計画性や広い視野を持つことが今後の鍵になりそうです。

今週は景色のいいところに行ってリセットを!

ラッキーカラーは深いブルー🫐

 

乙女座♍️

一生懸命やっても成果が見られず、悔しい思いをするかも。

結果が出すにはもう少し時間がかかりそうなので、気分転換しながら進めて。

ラッキーアクションは独り言を言う!

 

天秤座♎️

恋愛運好調💏

気になる人がいたらメッセージを送ってみて。

シングルの人も知り合いの中にご縁がある可能性が。

ラッキーカラーはピンク!

 

蠍座♏️

やろうと思っても気力が伴わず、気ばかり焦ってしまいそう。

無理せず休むことで、自分が見ている世界と現実を近づけることができますよ。

ラッキーアクションは風水を取り入れてみる!

 

射手座♐️

注目が集まりやすく、人気運が上昇。

気力もある時なので、新しいチャレンジをしたりコミュニティに参加するなど、積極的な行動を。

あなたから誘ったり、声をかけてあげて。

ラッキースポットは書店!

 

山羊座♑️

考えすぎて行動できなくなりそう。

正しさより楽しい方を優先することも必要ですよ。

行き詰まったら一人で踏ん張らずに、誰かを巻き込んで。

ラッキーアクションは素敵だと思う人の口癖を真似する! 

 

水瓶座♒️

今は手を広げずに、ある中でアレンジすることを考えて。

少し周囲に対しての意識が下がっているかもしれないので、相手はどう思うか、何ができるかを考えることで解決することがたくさんありそう。

ラッキーカラーはゴールド!

 

魚座♓️

今週は乗り越えられるので、高めのハードルを課しても大丈夫!

自信を持って、責める気持ちで過ごしてみて。

自分の世界を広げるような行動がおすすめです

ラッキーアクションはお刺身など生の魚を食べる🐟