厄祓いと今週の占い(2022.1.24-1.30)

 

先日、川崎大師に厄祓いに行ってきました。

川崎大師は真言宗のお寺。密教らしい儀式的なお祓いで迫力があったのですが、今年はコロナの影響でいつもより静かな印象でした。

いろいろな方面に影響があるんだなと改めて実感しました😢

おみくじは大吉でした!嬉しかったです✨(夫は凶でショックを受けていました笑💦)

 

遅くなってしまいましたが、今週の占いです🌛良い一週間になりますように

 

牡羊座♈️

あなたの持っている知識や感性が周りの役に立ちそう。

SNSをやっている人は今週は積極的に投稿してみて

頭もクリアになるので、仕事運も好調です。

ラッキーアイテムは家族からもらったもの!

 

牡牛座♉️

少し気持ちが繊細になりやすい時。

可能な範囲で休んだり、信頼できる人に話を聞いてもらうなど気持ちのリセットが必要かもしれません。

今週は無理しないで!

ラッキーカラーは深緑🌿

 

双子座♊️

今週は挑戦より安定を。

新しいものより今あるものを重視して。

貯蓄を考えるのにも良い時です💰

ラッキーアクションは人からおすすめされた音楽を聴いたり映画を観る!

 

蟹座♋️

正しいことより楽しいことを優先して。

少し頭が硬くなっているのかもしれません。

否定から入らずに、可能性に賭けてみて

ラッキーパーソンは背の高い男性!

 

獅子座♌️

相手からの返信が来ない、タイミングが合わないなどスムーズに事が進まずやきもきするかも。

今週は差し迫らないとやらないくらいの気持ちで良さそうです🙆‍♀️

ラッキーアクションは最近できた気になるお店に行ってみる!

 

乙女座♍️

人から頼まれたり、突発的な出来事で忙しくなりやすい時。

うまく断ったり聞き流すなど、かわしていくことも必要です。

忘れ物や遅刻をしやすいので、準備は入念に。

ラッキーアクションはココアを飲む☕️

 

天秤座♎️

夢や直感のひらめきからヒントを得られそう

ふっと浮かんだことは流してしまわずに、心に留めて。

自分からは動かずに、相手の反応を待った方が良い時です。

ラッキーアクションは違う国の人や異なる考えの人とコミュニケーションを取る!

 

蠍座♏️

頭で考えずに、今週は流れに乗って流されてみて。

頑張ろうと意気込んだり、自分で操縦しようとすると希望と逆の方向に進んでしまいそうです。

目の前に磨りガラスを入れてぼんやりさせて、少し他人事でいるのが重要。

ラッキーアクションは文房具を新調する!

 

射手座♐️

昔の方が良かった、前はできたのに、など後ろ向きな気持ちが起こりやすい時。

十分よくやっているので自信を持って!

自信がなくなったら、周りに自分の長所を言ってもらって気分を上げましょう

ラッキーアクションはいつもと違う道から帰る!

 

山羊座♑️

重荷が取れて、気持ちが軽くなる出来事がありそう

自由に発想したり、思いつきの行動にツキがあります。

夢や目標は周囲に話さない方が良いかも。

ラッキーアクションは屋上や丘など高いところに行く!

 

水瓶座♒️

タイミングが合わず悔しい思いをするかも。

気づいた事があれば早めに相手に伝えてあげて。

先回りの行動や決断が運を呼びます

ラッキーフードは根菜を使った料理!

 

魚座♓️

一人で行わずに、誰かとやった方がうまく行きます。

今始めなくても、やってみたいことがあれば周囲に話す事でヒントや協力を得られそう

人気運が高まっているので、気になる人に連絡を取るのにも良いタイミングです💑

ラッキーアクションは美容院に行く!