今週の占い(2021.9.27-10.3)

 

今週はシルバーウィークでしたね。皆さま楽しく過ごせましたでしょうか(^^)

私は今日2回目のワクチンでした。副反応にどきどきしています。。

むーは暇を持て余しています。今日はカーペットに毛玉を吐いて申し訳なさそうにしていました。(気にしなくて大丈夫だよ)

 

今週の占いです。良い一週間になりますように✨

 

牡羊座♈️

タイミングが合わず悔しい思いをすることがあるかも。

直感重視で、良いと感じたら早めの返答を。

逆に気乗りしない場合は、今回は見送って大丈夫です。

ラッキーフードはドーナツ🍩

 

牡牛座♉️

今週は相手の提案に乗るのが良さそう。

意見を主張しすぎると、却って結果が悪くなるかもしれません。

表情も少し険しくなりがちなので、マスクの中でも笑顔を意識して。

ラッキーアクションは首のマッサージをする!

 

双子座♊️

誘惑に負けてしまいそう。

最後の詰めが甘くなりがちなので、注意が必要です。

恋愛は外見や甘い言葉に騙されないよう、冷静さを保って。

ラッキーアクションはオブラートに包まず喋る!

 

蟹座♋️

明るいオーラが出ているので、周囲にポジティブな影響を与えられそう。

相談を受けたらぜひ親身に乗ってあげて。

良い美容法に出会えそうなので、積極的に動画やSNSで検索してみて。

ラッキーフードは燻製のお肉やチーズ🧀

 

獅子座♌️

他罰意識が強くなってしまう時期。

他の人がうまくできなくても、イライラしすぎず話を聞いてあげて。

余裕を持つことを意識すれば穏やかに過ごせそうです。

ラッキーアクションはシルバーカラーのものを身に着ける!

 

乙女座♍️

見えないところで不協和音が響き始めているかも。

家族、職場、仲間内などで少しでも違和感があれば、あなたから早めの声掛けを。

今週は直感を信じてください。

ラッキーアクションはごまだれで食べる!

 

天秤座♎️

今までの努力が何らかの形で結果になる時。

嬉しい、充実した気持ちで過ごせそうです。

しばらく連絡を取っていなかった友人に、今週ぜひ連絡してみて。

ラッキーアクションは昔好きだったことをする🙆‍♂️

 

蠍座♏️

状況は悪くないので、あまり悲観的になりすぎないで。

「〇〇さんだったらどう考えるか」など、他の人になり変わって考えることでヒントが得られそうです。

ポジティブな言葉を意識して。

ラッキーアクションは長風呂+ストレッチ🛀

 

射手座♐️

マンネリを感じていたら、いつもは選ばない方を選択してみて。

仲の良い人だけでなく、自分とは違うタイプの人と接することで運気が開けます。

人付き合いに疲れていたら、家の片付けをしたり雑貨を新調するなど部屋の中の充実を。

ラッキーアクションは煮込むなど少し時間のかかる料理をする🍖

 

山羊座♑️

プライドが邪魔をしてしまいそう。

ワンマンで進めていないか、注意が必要です。

ワーカホリックになっている人も多いので、ほっと息抜きする時間を設けて。

ラッキーアクションは足元を暖かくする!

 

水瓶座♒️

意志を強く持てる時。

決めかねていたことを決断したり、新しいことをスタートさせるのに良いタイミングです。

自分らしさを重視して、今週は人の目をあまり気にしすぎないで。

ラッキーアクションは野菜の千切り🥕

 

魚座♓️

うまくいかないことは中断して、他のことを並行して進めてみて。

一つに固執するとうまく進まない時期です。

携帯電話など、長く使ったものを変えるのは今週がおすすめ!

ラッキーフードは具沢山のサラダ🥗