9月の鑑定日時のお知らせです

 

もうすぐ夏が終わってしまいますね。(もう終わっているのかも?)

暑いのは嫌だけど、少し寂しいですよね。

 

遅ればせながら、9月の鑑定日のお知らせです🔮

今まで渋谷のレンタルサロンで鑑定をしておりましたが、先月クローズしてしまいました( ;  ; )

今後場所が変更になってしまいますが、渋谷・恵比寿などのレンタルスペースで鑑定させていただく予定です。

(現在探し中のため、決まり次第こちらでお知らせさせていただきます!)

鑑定日は下記になります。時間はご相談で決めさせていただけたらと思っております✨

メール又はインスタグラムのDMよりご連絡をお待ちしております(^^)

Mail:m.kurage14@gmail.com

Instagram:https://instagram.com/m_z_kanae?utm_medium=copy_link

20日(月)・23日(木)・26日(日)・30日(木)

 

季節の変わり目、ご自愛ください😊