新しいカードが加わりました。

 

寒い週末でしたね。皆さま体調など崩されていませんでしょうか。

あっという間に1月末になっていました汗 ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年末に新しいカードを迎えました。

ホワイトセージタロットです。

動物をテーマに、やさしい色合いと水彩画のようなハンドタッチで描かれた、アートで可愛らしいカード。

なんとも癒されるような不思議な雰囲気があり購入しました。

作者はグラフィックデザイナー、イラストレーターの他に、ヨガ講師の顔も持つアメリカ人女性。

やはり癒しをキーワードにした、チャクラにも対応したカードだそうです。

 

動物好きなので見ていて楽しいのですが、蝶だけはどうしても苦手で、、14のカードが出るとどきっとしてしまいます

(小学校の理科の教科書は、蝶のページを糊で貼って開けなくしていました汗)

小アルカナもわかりやすく、可愛らしくもおしゃれな雰囲気です

 

何度か使用しましたが、からっとした雰囲気ではきはきと答えてくれる印象です。

やさしい絵柄なので、悪魔や死神といったアテンションカードも怖い印象を与えず、クライアント様にも好評でした。

これから回数を重ねて、カードと対話しながら仲良くなれたらと思っています(^^)