クリムト②

 

先日のクリムト展があまりに印象的で、前から気になっていたクリムトのタロットカードを手に入れました。

ゴールドの箔がプリントされた、ゴージャスで耽美なカード。

イタリアの老舗タロットメーカー「ロ  スカラベオ」社の制作で、外装にはアイコンのフンコロガシのマークがプリントされています。

 

「私があなたで占わせていただいてもいいですか?」という問いの結果を鶴見先生にリーディングしていただいたところ、「誰も私に触れさせてはいけない、理屈や運命など関係なく私が星となってあなたを導く」という力強いメッセージが。

多少女王様気質で、とてもスペシャルなカード。

絵柄に見とれてしまい内容を読み解くまでに少し時間がかかりますが汗、ここぞ!という時にお願いしたいと思います。

 

こちらはスイスのゴールデンタロット。

重厚感のあるクラシカルな絵柄と、ゴールドの上品な雰囲気に惹かれ勉強を始めた当初に購入しました。

絵柄と対照的に、個人的には比較的さっぱりサバサバと出るカードなのではと思っています。

 

タロットカードはリーディング自体はもちろんですが、カード自体の美しさや醸し出す雰囲気も魅力の一つですよね。

8月17日、鶴見先生主催の納涼会イベントに、リーダーの一人として参加させていただけることになりました。

13時~14時20分の間、お一人様20分という短いお時間ですが、心を込めてリーディングさせていただきます。

場所は東京駅八重洲北口の、ルノアール会議室プラザ3階6号室。

皆さまと楽しい夏の思い出を作れたらと思っております。ご来場を心よりお待ちしております。

 

当日は力強く、でもとても優しくナビゲートしてくれるクロウマジックのカードでリーディングさせていただきます。