スピリチュアル・コードの続編が発売されます!

 

来る1127日、師匠の鶴見明世先生と哲学者藤村龍生先生の共著、「龍を放つ  スピリチュアル・コード」が発売されます!!

.

鶴見先生に師事したのは5年前、幸運にも最後のタロット講座開催を知り応募させていただいたのがきっかけでした。

それまではクライアントとして鑑定に何度か伺っており、的中率もそうなのですが示唆される内容の視野の広さ、知的さ、瑣末なことではなく本質を重視して軌道修正してくださるところなど今までお会いしたリーダーの方とは全く違うと感じていました。

.

タロットカードはものすごく極端に言ってしまえばカードの意味とスプレッドを覚えれば誰でも読むことができると思います。

でも、鶴見先生のリーディングはそういったものとは全く違っていて、ビジョンが見えているんだろうな、カードが立体的に見えたり声が聞こえているんだろうな、と何も見えていない私が実感するくらい異次元なリーディングをされます。

鶴見先生はどういった世界を見ているんだろう、どのように世界を認識しているんだろう、と思っていたことが一作目のスピリチュアル・コードで少し紐解かれた気がしました。

難しい内容も多いのですが、藤村先生との対談形式なので比較的柔らかい表現で読み進められるとても素晴らしい著書です。

本当に続きが気になる、、!というところで終わっていたので、今回の二作目は本当に待望でした✨

.

ありがたいことに先に拝読できる機会をいただいたのですが、序盤からとても引き込まれる内容で興奮して読み進めています。

まだ読了しておらず、というのも面白い、素敵な本に出会った時にもっと読みたい気持ちともったいないからゆっくり理解しながら読もうという両方の意識が働いている状況です😇

(子供の頃からで、、同じ方いらっしゃったら嬉しいです!)

.

二作目からでも読むことはできますが、やはり一作目から続けて読んだ方がより深遠な世界に没入できるはず!

どちらもAmazonなどで購入・予約できるので、ぜひご覧いただけたらと思います。

.

.

私もクライアントの方により良いリーディングができるよう精進せねばと背筋が伸びました。

皆さま今週も良い一週間になりますように✨🌛