芝公園と今週の占い(2023.11.6-12)

 

.先日立ち寄った芝公園。

都心なのに木々が立派で驚きました🥺

木は怒りを吸ってくれる、怒りをエネルギーにして成長すると聞いたことがあり、大きな木があると触れるようになりました。

(古代中国思想の五行では、木に紐付く感情は怒りと考えられているそうです)

気で自然と繋がれることがすごいなと思います🌲

都会と自然を感じられた素敵な週末でした

.

今週の占いです🔮

良い一週間になりますように🌛

.

.

牡羊座♈️

自信を持って進みましょう!

あなたの明るさが周囲の助けになるので、今週は積極的に人と関わって。

仕事面◎、今後に繋がる出会いもありそうです

ラッキーアクションは少し派手な服装をする!

.

牡牛座♉️

一度決めたことは変えずに貫いた方が良さそう。

人に相談するより、今は一人で黙々と取り組むタイミング。

今決断できていない人も今後の目標を真剣に考えてみて

ラッキーアクションは不要なものを処分する!

.

双子座♊️

先のことを気にしすぎて停滞してしまっているのかも。

なかなかうまく行かないと感じている人は、自分以外を操作しようとしていないか振り返ってみるのも良さそう。

のんびり楽しむことを意識して

ラッキーアクションは入浴剤を変える!

.

蟹座♋️

生活に多少の変化がありそう。

寂しく感じたり気持ちが揺らぎそうですが、ネガティブに捉えないで。

ストレスを感じた人は、感動系の映画やドラマを観てリフレッシュしましょう

ラッキーアクションは緑のある場所に行く!

.

獅子座

良かれと思ってやったことが裏目に出たり、悔しい思いをすることがあるかも。

周囲と歩調を合わせることを意識して、今週は受け身でいた方が良さそうです。

自分を客観視する良いタイミングに

ラッキーアクションはアボカドを食べる🥑

.

乙女座♍️

真面目になりすぎずに、苦手なことはスキップする姿勢が🙆

正面から受け止めようとすると辛くなってしまいそう。

ばたばたしそうなので、体調や怪我にも注意したいタイミングです。

ラッキーアクションはカボチャ料理を食べる!

.

天秤座♎️

模様替えや片付けなど、住環境を良くすることを意識してみて。

生活リズムを整えると自然と解決することがありそう。

周りに合わせて無理しすぎないように注意して。

ラッキーアクションは布団を干す!

.

蠍座

心身ともに充実した一週間

多少の無理が効くので、スケジュールを詰めたりやりたかったことにトライするなど強気の計画を。

何事もメリハリを意識するのが良さそうです。

ラッキーフードはプリンや茶碗蒸し🍮

.

射手座♐️

波が引いてスローペースに。

肩の力が入っていた人も、ほっと一息ついて自分のための時間を取りましょう

ゆっくりお茶をする、散歩するなど少しだけ携帯電話と離れる時間を設けて。

ラッキーアクションは昔の友人に会う!

.

山羊座♑️

熱中していたことが急に冷めてしまったり、人間関係でもなんだか合わないかも?と思うことがありそう。

ネガティブに捉えずに、今はそういう時期なんだと放っておきましょう🙆‍♀️

冷静な判断ができるので、今週思い立ったことは実行して良さそう。

ラッキーアクションは毎日聴く音楽、観るTV番組を変えてみる!

.

水瓶座♒️

穏やかで充実した運気。

人と深い繋がりが持てるので、家族やパートナー、友達とゆっくり出かけたり食事をする機会を設けてみて。

今に満足して物足りなさを感じる人は、次のフェーズに行く準備を。

ラッキーアクションは日記を書く!

.

魚座♓️

自分の中の矛盾に気づくことがありそう。

無理をしているサインなので、正しくあろうとしすぎない方が良さそうです。

多少わがままを言って、自分の気持ちを優先させましょう

ラッキーアクションはときめく方を選ぶ!

.