アルパカと今週の占い(2023.10.29-1030)

.街がハロウィンらしくなってきましたね🎃

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はありがたいことに鑑定のご依頼をいただき、週末は基本的に恵比寿で鑑定をさせていただいております🙏✨

今の時期は年末に向けても、今年の振り返りにもぴったりのタイミングですよね。一緒により良い方向を考えましょう〜

 

先日は鑑定の後に近所の動物公園に行ってきました。

ここ、無料で入れる上にアルパカやペンギン、シマウマなどいろんな動物がいるんです!

特に私はアルパカが好きで写真をたくさん撮りました🦙 独特な動きと空気感にとても癒されました〜✨

.

今週の占いです🔮

良い一週間になりますように🌛

.

.

牡羊座♈️

停滞していたものごとが動き出しそう

日常生活でもスピードを意識すると運気の波に乗れそうです。

寝坊や遅刻の暗示があるので、夜更かしには注意して🌛

ラッキーアクションは温泉卵やフォンダンショコラなどとろっとしたものを食べる!

.

牡牛座♉️

今週はいつもと違う方を選びましょう🙆‍♀️

真面目に考えすぎずに、遊び心を持ってものごとを捉えた方がうまく行きます。

対人関係では親しき仲にも礼儀ありが守れない人とは距離を取って。

ラッキーアクションはいらないアプリを消去する!

.

双子座♊️

あなた自身が思う以上に周囲から注目を浴びています👀

今週は自信を持って表情豊かに過ごすことで、後々評価や信頼が上がりそう

ヘアメイクやファッションも頑張りがいのある一週間に。

ラッキーアクションは大股で歩く!

.

蟹座♋️

今後に繋がる転機が訪れる予感

人でも物でもピンと来たものは繋がりを持っておくのがおすすめ。

思いついたことはメモしましょう🙆‍♀️

今週は積極的に出かけて。

ラッキーアクションはドライブする!

.

獅子座

自分にもう会わないと思うものを進捗するのにぴったりのタイミング。

次のフェーズに行くのにアシヲリ引っ張っているものがあるのかも。

考え方を柔軟に、何でも受け入れる姿勢で🙆‍♀️

ラッキーアクションはかぼちゃ料理を食べる!

.

乙女座♍️

周りに振り回されて気疲れしてしまいそう。

相手に合わせすぎずに、あなたの意見を主張することも大切です。

舐められていると感じたら強気の態度で!

ラッキーカラーはレッド🍅

.

天秤座♎️

過去のことにヒントがありそう。

昔よく通っていた場所に行く、読みかけの本を読む、昔の友人に会うなど自分のルーツを辿るような行動から今の問題への気づきが得られそうです

今週はスローペースで🙆‍♀️

ラッキーアクションは煮込み料理を作る、食べる!

.

蠍座

運気好調

日々の努力によりものごとがうまく回り出しています。

今のままで十分なので、今週は頑張りすぎずに心地良さを重視して。

対人運も好調なので、誰かと約束するのもおすすめ。

ラッキーアクションは長風呂や岩盤浴などデトックスをする!

.

射手座♐️

仕事やスキルアップなどで新しい展開が期待できそう

転職について調べてみる、習い事を始めてみるなど自分の可能性を信じて動いてみて。

対人関係では自信を持った対応が吉🙆‍♀️

ラッキーアクションはヒールのある靴を履く!

.

山羊座♑️

自分の思っていることは周りもそうに違いないという思い込みが強くなっているのかも。

気持ちは小出しにして、周りと歩調を合わせることを意識してみて。

恋愛面では相手に頼った方が上手くいきそう

ラッキーアクションは秋の花を見る、飾る!

.

水瓶座♒️

穏やかな運気。

誰かのために行動したりイベントを企画するなど、サービス精神を発揮することで年末に向けてより運気の波に乗れそうです

欲しいと思ったものは早めに手に入れるのが吉。

ラッキーアクションはブルーのものを身につける!

.

魚座♓️

忙しい一週間。

気づけば周りに人がいるなど、忙しなさからの小さなミスにも注意したいタイミングです。

なんとなく流されて、望まない方向に進まないよう意思表示はしっかりと。

ラッキーアクションは木に触る🌲

.

.