夏風邪と今週の占い(2023.9.18-9.24)

 

三連休、お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした🥺皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は鑑定をさせていただいたり、近場をうろうろしたりと楽しく過ごさせていただきました✨

が、夏風邪が悪化してしまい😭

今年2回目なのですが本当に治らず、、、生姜湯ばかり飲んでおります。

皆さまご自愛ください😭

今週末は秋分ですね〜

.

今週の占いです🔮

良い一週間になりますように🌛

.

.

牡羊座♈️

素直に受け取ることが大切な時。

難しく考えずに、その場の雰囲気を楽しむことで今後に繋がるヒントがもらえそうです。

自分の考えと違っても、許せる範囲で他の人の意見を取り入れてみて。

ラッキーアクションはみんなで食事する!

.

牡牛座♉️

誰かを当てにしていると失敗してしまいそう。

自分の力で解決したり、自分の判断を重視した方がうまく行くタイミングです。

運動をする、習い事んするなど自分を高める行動は◎。

ラッキーアクションは胡麻を使った料理やお菓子を食べる!

.

双子座♊️

冷静さが必要な時。

感覚的に口走ったり行動をすると思わぬ受け取られ方をする可能性が。

今週は聞く側にまわって、自己主張しすぎない方がうまく行きそう。

ラッキーアクションは読書をする!

.

蟹座♋️

今問題が起きていないなら、無理に変化を起こす必要はなさそう。

向上心があるのはいいことですが、今週は安定や継続を重視してみて。

飽きていることにも、感情を入れすぎずに淡々と行うことでまた違った発見がありそうです

ラッキーアクションは目の周りをマッサージする!

.

獅子座♌️

デトックスをするのにぴったりのタイミング。

感情が溢れたり悲しい気持ちになったとしても、そういう時なんだと思って思いっきり浸りましょう🙆‍♀️

特にない人はクローゼットを片付けるなど、見えない場所を整理することで自然なデトックスに

ラッキーアクションは無理しない!

.

乙女座♍️

気持ちがうまく伝わらずに歯痒い思いをすることがありそう。

言葉が自然と強くなっていないか意識してみて。

理不尽なことがあっても、こういう時もあるかなと大らかな気持ちでいると運気が回復して行きます

ラッキーアクションは音楽を聴きながら歩く!

.

天秤座♎️

現実的なことより、やりたかったことを重視した方がうまく行く時

芸術的なセンスも豊かになっているので、ネイルをしてみたりアクセサリーを作る、見に行くなど日常に感性をプラスしてみて。

ぼんやりする時間を大切に。

ラッキースポットはサウナや岩盤浴の施設!

.

蠍座♏️

状況が思わぬ方向に変化したり、新しい案件が入るなどイレギュラーなことが起こりそう。

不安になりすぎずに、必要だから起きていると捉えて自信を持って対応しましょう

外野の声は気にせずに、自分を信じて。

ラッキーフードはハンバーグ!

.

射手座♐️

周りの方がよく見えて、ふとした時に自信をなくしてしまいそう。

知らない場所に行く、普段あまり会わない人と会うなど非日常なことをすることで視野を広く保てそうです

弱きになると運気を逃してしまうので、攻めの姿勢で!

ラッキーアクションは美容室に行く!

.

山羊座♑️

運気好調

リーダーシップを発揮して、あなた主導で動くことで周囲からの信頼も得られそう。

未来に繋がる人に出会える暗示があるので、積極的に行動してみて。

ラッキーアクションはピアノの曲を聴く!

.

水瓶座♒️

あなたの客観的な視点が他の人の役に立ちそう。

別に言わなくてもいいや、と思うことでも相手のヒントになるので、積極的に伝えてみて。

人間関係では肩入れせずに、中立的な立場でいることが大切に。

ラッキースポットはパン屋さん!

.

魚座♓️

恋愛運◎💏

身近なところから関係が深まったり、今までの知り合いにご縁がありそうです。

ピンとくる人がいたら積極的に連絡してみて

ラッキーアクションは豆乳や豆乳を使った飲み物を飲む🥛

.