今週の占い(2023.7.17-7.23)

 

.3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

お休みの方もお仕事の方もお疲れさまでした✨

ものすごい暑さでしたね〜😇

私は生まれて初めて夏風邪というものにかかりました、、涙

熱はさほど出なかったのですが、頭痛と鼻水、咳など顔まわりの症状がひどく頭が常にぼーっとして、元に戻るのか心配しております💦

流行っているようですね、皆さまご自愛ください🥺

.

今週の占いです🔮

良い一週間になりますように。

.

.

牡羊座♈️

タイミングが合わない、予想以上に出費がかさむなどの暗示が。

今回叶わなくてもまた次回の目標ができたくらいに気楽に構えましょう🙆‍♀️

焦らずどっしり構えて。

ラッキーアクションは伝統文化に触れる、歴史のある場所に訪れる!

.

牡牛座

時間をかけることが幸運の鍵に。

タイミングが来るまで焦らず温めておくことが大切です。

効率よりも自分や周囲の気持ちを優先することで良い結果に繋がりそう。

ラッキーフードはトマト🍅

.

双子座♊️

悩み解決の糸口が見つかりそう

今週はフットワークを軽くして、いろんな場所に出向くことで良い情報を得られますよ。

公私ともに忙しいけれど、その分リターンのある一週間に。

ラッキーアクションは空の写真を撮る!

.

蟹座♋️

パワフルに動きたい気持ちとは裏腹に、体の疲れが表れやすいタイミング。

取捨選択をして、今回は諦める判断をすることも必要かも。

自分が心地良いと思える量感や距離感を大切に。

ラッキースポットは映画館!

.

獅子座♌️

断捨離が必要になるタイミング。

もう合わないと思う人間関係とは距離を取る、今後も使わないと思うものは処分するなど整理することで運気が上昇していきます

自分の中に新しい価値観を取り入れて。

ラッキーアクションは直感を大切にする!

.

乙女座

運気は悪くないものの、イメージが先行して結果が伴わない可能性が。

想像したり調べるよりも実際に行動することを意識して。

対人関係も気づいてもらうのを待つより直接話した方が解決に繋がります

ラッキーアクションは下着を新しくする!

.

天秤座♎️

将来の計画を立てたり、やりたかったことにトライするのにぴったりのタイミング

引っ越しや模様替えなど住環境を変えてみるのも◎。

新しい出会いもありそうなので、積極的に行動してみて。

ラッキーアクションは泣ける映画を観る!

.

蠍座♏️

人と比べてネガティブになったり、頭の中の整理が付かずに悶々としてしまいそう。

苦手なことがわかったとポジティブに捉えて、得意なことや好きなことに集中することで気持ちが上がっていきます

SNSを見るのは今週はできるだけ控えて。

ラッキーフードはスイカ🍉

.

射手座♐️

もっと自由になりたい!という思いが強くなりそう。

仕事や今の人間関係が嫌になったら、できるだけ一人の時間を設けて現実逃避を。

距離感が近くなりすぎているものは自分から遠ざかる行動が必要です。

ラッキーアクションは期間限定のドリンクを飲む!

.

山羊座

今まで頑張ってきたことが形になったり、周りから感謝されたりと「良かった」とほっと息をつける一週間。

ここで立ち止まらずに、さらにアクセルを踏むことで運気の波に乗れそうです。

今週はもっと強欲に。

ラッキーアクションは階段を使う!

.

水瓶座

運気は悪くないものの停滞気味。

自分以外信用できないという気持ちがどこかにあって、それが周囲に伝わっているのかも。

周りを信じたり、ミスを含めイレギュラーを受け入れる余裕が人間関係を良好にする鍵になりそう。

ラッキーアクションはポイントを使う!

.

魚座♓️

このままこの場所にいていいのか考えたいタイミング。

現状維持を意識しすぎて、成長のチャンスを逃してしまっているのかも。

今あるものを失うことにネガティブになりすぎず、フラットに見つめてみて。

ラッキーフードは生クリームのお菓子!

.

.