今週の占い(2023.6.19-6.25)

 

.じめじめした日が続いていますね☔️皆さまいかがお過ごしでしょうか😊

.

昨日は双子座の新月でした🌑

双子座はもともとコミュニケーション好き、フットワークが軽いなど好奇心旺盛なサイン。

ここから2週間はぜひスピード感や軽やかさを意識して、積極的な行動を

勉強や知識を得ることにお金を使うのも◎です。

.

今週の占いです🔮

良い一週間になりますように。

.

.

牡羊座♈️

ちょっとしたトラブルや物事の停滞などが起こりやすい暗示が。

ただ、結果的には良い方向に繋がるのでネガティブに捉えなくて大丈夫🙆

誰かのための行動が吉を呼びます

ラッキーアクションはお守りを持っていく!

.

牡牛座♉️

過去の失敗やトラウマが蘇ってうまく行かないことがあるかも。

昔の自分と今の自分は違うので、自信を持ってくださいね

普段行かない場所に行く、着ない服を着るなど違った行動をすることで打開できそう。

ラッキーアクションは鏡を拭く!

.

双子座♊️

心身ともにほっとできるタイミング。

また忙しくなるので、今週はプライベートや自分のことに注力して🙆‍♀️

新しいことにチャレンジするより、今の範囲で安定させる方が上手く行きますよ。

ラッキーアクションはゆっくりお茶をする🫖

.

蟹座

周囲から相談や頼まれごとをされるなど、自分の時間が持てずストレスがかかってしまうかも。

キャパオーバーになる前に断る努力をしましょう!

愚痴が思わぬ方向に広がる暗示があるので、家族や恋人など親しい範囲に留めて。

ラッキーアクションはマンゴー味のスイーツを食べる!

.

獅子座♌️

家族や友人と食事にでかけるなど、ゆっくり話す時間を設けることで今後の関係が発展しそう

不満までは行かずとも、違和感を感じている人がいるのかも。

方向性の見直しをすると良さそうです。

ラッキーアクションはお気に入りのものを誰かにおすすめする!

.

乙女座

再始動の時。

運気が変わっているので、過去にトライしてうまく行かなかったことももう一度チャンスが巡ってくるかもしれません

多少の無理は効くので、精力的に動いてみて。

ラッキーアクションはベッドリネンを変える、整える!

.

天秤座♎️

仕事運◎

頭が冴えて言葉も出やすいので、プレゼンや面接などにもぴったりのタイミングです。

逆にシャープな印象を与えやすいので、恋愛や対人面ではソフトな言葉選びを意識して。

ラッキーアクションはアイスを食べる!

.

蠍座♏️

自分ばかり損をしているなど、気持ちが塞ぎ込んだり辛くなってしまいそう。

伝えないと気づいてもらえないので、もう少し言葉にした方が良さそうです。

口角を上げて、明るい声を意識すれば大丈夫

ラッキーアクションはクローゼットの中を整理する!

.

射手座♐️

思わぬ出費があったり、カードの請求が思ったより高くて驚くなどお金関係で打撃がある予感。

保険屋サブスクの見直しにも良いタイミングです

生活を少しミニマムにすることで、また今後に繋がる発見がありそう。

ラッキーアクションは家族に電話する!

.

山羊座♑️

冷静な判断より感情を大切にした方がうまく行きそう。

前からやりたかったことに着手するのにも良いタイミングです。

逆に対人面ではネガティブな発言が多くならないよう注意して。

ラッキーアクションはポッキーなど細長いお菓子を食べる!

.

水瓶座

今が頑張り時。

公私共に忙しくなりがちですが、今頑張っておくと今後の信頼が上がったり自分の自信に繋がります

自分を律する気持ちで、可能な範囲でハードルを上げてみて。

ラッキーアクションは酸っぱい果物を食べる🍊

.

魚座♓️

現状に飽きているのかも。

しばらく会っていない人に連絡を取ってみる、普段買わないものをかってみるなど違った要素を取り入れることで運気が回復しそうです

スピード感を意識した行動を。

ラッキーアクションは絵を描く、美術館に行く!