ご来場いただきありがとうございました✨

 

昨日、高田馬場での鶴見先生のイベントに参加させていただきました。

寒い中ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました

たくさんの皆さまにご来場いただき、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

前半は各自リーダーによるリーディング、後半は鶴見先生の懇話会という内容で、私は5名のお客様をリーディングさせていただきました。

皆さま素敵な方ばかりで、ブログを読んでくださっているなど温かいお言葉もかけていただき感激でした😭✨

15分という短い時間でしたが、とても貴重なご縁をいただきました。ありがとうございました💕

ホロスコープも本当に皆さまそれぞれ素敵で違っていて、もっとその方らしく自信を持っていただきたい、でも時間が足りずにお伝え切れなかったのではというもどかしい気持ちになりました。

もっとお伝えのしかたを精進したいなと実感しました🔥

 

年末はいつも以上にばたばたしますよね。

日々埋まったスケジュールを慌ただしくこなして気がついたら年越し、という方も多いと思います。

ですが、今回イベントで皆さまとお会いできて、一緒に今年を振り返り来年の幸運を祈ることで、一年がより意味のあるものになって、今年の区切りを付けられたような気持ちになりました。

来年も皆さまにとって良い一年になりますように

今年も残り僅かですが、皆さまと一緒に頑張って行きたいと思っております😊

本当にありがとうございました🎄✨