10月後半のメッセージ

皆さま、いかがお過ごしですか?
Mayuです。

秋の日はつるべ落としと言いますが、本当に日足が短くなりました。

10月後半のメッセージです。

出会うべきタイミングで出会うでしょう。

人・物・来事事・思考・動物・建物・場所

この出会いにより流れは良い方向へ変化して行くようです。

変化をチャンスと捉え、新しい環境を受け入れてみませんか?

このメッセージが皆さまのヒントになれば幸いです。

誰もいないバス停

出雲での出来事です。

日御碕灯台の景色に心奪われ、一日に数本しかない貴重なバスを逃してしまいました。

誰もいないバス停……

途方に暮れていると、そこへフランス人ご夫妻がやって来ました。色々話しているうちに、私がフランスに短期滞在していた家のご近所さんということがわかり、なんと、利用していた最寄駅まで同じでした。

そのご夫妻と近所のお花屋さんやスーパーの話で盛り上がり、「絶対にすれ違っているね!」と笑い、楽しく素敵な時間を過ごしました。

日本人さえいないバス停で、フランス人ご夫妻に出会うのも驚きですが、それがご近所さんだったなんて!

バスを逃した事で、この素敵な出逢いに繋がりました。

その場ではマイナスだと感じてしまう出来事も、マイナスと決めつけず、受け止め方を変えることでプラスに転じるかもしれません!

10月前半のメッセージ

皆さま、いかがお過ごしですか?
Mayuです。

夜は虫の音が心地よく、日増しに秋の深まりを感じます。

10月前半のメッセージです。

目に見えないものを感じてみましょう。

本当の気持ち   心の声   魂の叫び

自分自身の声を聞いてください。

「見たいものしか見ない」も、悪くありませんが、そこには素晴らしい発見があるようです!

このメッセージが皆さまのヒントになれば幸いです。

灯台

出雲へ行きたい。

そんな衝動と共に「出雲日御碕灯台」という岬へ。

日本海に面した島根最西端。

日本一高い灯台で114年目の今も現役だそうです。

114年間
灯台で仕事をしていた方々は、大海原を前にどんな思いを馳せて来たのでしょう。

水平線の向こう側
海の深さ
深海の様子
無限の空模様

「船からこちら(灯台)は、どう見えているのだろう?」などと思った人もいたかもしれません。

灯台からは見えないけれど、存在する世界。

タロットリーディングも似ていると思います。

朗報
注意喚起
無認識
過去
未来

「特定の誰かや世間から私はどう見えているのだろう?」

自分では気づかないけれど、存在する世界。

タロットリーディングでは、カードによってクライアント様それぞれの世界が展開していきます。

現在の位置、進む方向を確認することのできる灯台。

その灯台のように現在の状況、選択、進む方向をタロットリーディングで確認してみませんか?

9月後半のメッセージ

皆さま、いかがお過ごしですか?
Mayuです。

空の高さに秋の気配を感じる今日この頃です。

9月後半のリーディングです。

甘んじている状況はありませんか?

もう少しだけ…
あと少しだけ…

今こそ悪癖や誘惑を断ち切るチャンスです。

そして、人から与えられる事で幸せを感じる考えは捨てた方がいいでしょう。

自分に与えられているもの
持っているもの
素晴らしいもの
たくさんあります!!

このメッセージが皆さまのヒントになれば幸いです。

探し物

こんばんは、Mayuです。

ある日、この様な連絡が入りました。

「タロットで探し物は見つかりますか⁉︎」

事情を伺うと、大切な書類をどこかに保管してしまい、見つからないとのこと。

その頃は、探し物の経験が無かったので、その旨を伝えてリーディング。

☆北の方角
☆扉などが付いている閉鎖的な棚
☆すぐに見つかる

という結果をお伝えしました。

すると翌朝

「本当に閉鎖的な戸棚の中にありました!こんなに早く見つかって良かったです!」

と、戸棚の写真付きでご報告くださいました。

そして、その部屋は北の方角とのこと。

私自身、とても勉強になったことを今でも覚えています。

それ以来、なぜか探し物のご依頼が増えたような気がします。

探していた物が見つかると嬉しいですね 。

9月前半のメッセージ

皆さま、いかがお過ごしですか?
Mayuです。

朝夕は涼気を感じようになりましたね。

9月前半のリーディングです。

冒険するように周りを見渡し、感じてみましょう!

すると、世の中への感覚は変わって来るようです。

型にはめず自由に視点を変えることはとても大切。

不平不満を愛する人になっていませんか⁉︎

幸せの在り方は意外と近くにあるものです。

このメッセージが皆さまのヒントになれば幸いです!

8月後半のメッセージ

 

「ブログへのメッセージ」という内容でリーディングをしてみました。

 

 

なんとなく物足りない…

いつも満たされない…

こんな風に感じてしまうことはありますか?

この様な苦しみは自分が作り出しているものが多いようです。

現状、社会的評価、愛情、お金、物…
これで最高! これで完璧!と言うものはありません。

客観性を持って、自分の調和やバランスを、今一度見つめ直してみてはいかがでしょうか。

このメッセージが皆さまのヒントになれば幸いです。

ご挨拶

皆さま、初めまして!

Mayuです。《 詳しくはプロフィールをご覧ください 》

この度、ブログを開設させていただくことになりました。

ブログ初心者の私ですが、気になる事、お伝えしたい事など、少しずつ発信できたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!