新 クロウマジックカード

 

2020年もあっという間に1カ月が過ぎてしましました。。

雪の日もありましたが、今日は穏やかに晴れて暖かいですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

私は胃炎になってしまい少し食事を控えて臥せっていたのですが、記憶がないうちに食べていたのか2kgも体重が増えていました。。どうして涙

明日は節分、明後日からは暦の上では春がやってきますね。気持ちも新たにダイエットを頑張りたいと思います!

むーも相変わらずもふもふです。

 

クライアント様のリーディングにはいつも登場してもらっている、クロウマジックのカード。

鶴見先生よりお譲りいただいたとても大切なカードで、はっきりとしながらも包み込むような優しいメッセージと、動物と宇宙をミックスしたモダンでアートな絵柄が大好きで、いつも頼りにしています。

 

ただ、昨年の秋頃からどうにも読みにくく、うまくシャッフル出来ない感覚が続いていました。

年末に鶴見先生にご相談したところ、「カードが古くなってしまったのかも」とのこと。

学芸大学オフィスにあった新しいクロウマジックのカードを取り出し、なんとそちらに「移して」くださいました。

 

私たちはタロットカードはただの紙ではなく、性格や気持ちのある、スピリットが宿っていると考えています。

新しいカードでリーディングしたところ、シャッフルも良く動き結果もわかりやすい。変化に驚きました。

カードが古くなると新しいカードに自然に移るそうですが、今回は古いクロウマジックもまだ使用できる状態だったため鶴見先生に預かっていただきました。

鶴見先生のお力、凄さを実感するとともに、とても不思議で貴重な経験をさせていただきました。

新しいクロウマジックと共に、今年も勉強と実践を頑張りたいと思います(^^)