余市、ニッカウヰスキー

こんにちは、プロドライバーヒーラー、北の昴です。
今日は余市のニッカウヰスキーまで来ています。
北の大地は秋が早く、内地の花見の代わりに秋の観楓会を行います。
北海道の秋はあっという間に美しい記憶だけ残し、長い冬へと推移していきます。

美瑛の「青の池」です。

こんにちは、北の昴です。
昨日から観光バスドライバーとして、富良野→美瑛→小樽港へと回っています。
クライアント様から、ドライバーご指名を頂き(観光バスは一般的にはドライバー指名システムは無いのですが)、本当にありがたい事と思っています。

安全な運行もヒーリング、と考えて今日もクライアント様の大切な時間を共にさせて頂いています。

写真は美瑛の「青の池」、
神秘的な美しさの、穴場パワースポットです。

こんにちは。北の昴です。

ブログに訪れて下さいまして、誠にありがとうございます。
北の大地に生まれ育ち、北海道の旅客、物流運輸の仕事をしながらヒーラー活動をしております。
ヒーリングはタロットイメージリーディング、クリスタルヒーリングを中心に、ピアノタッチヒーリング等、クライアント様の状態により、最適なヒーリングの提供を心掛けています。

そして何より。
北海道にお越しの際は是非、私にお声かけくださいませ。
観光バスとハイヤーの会社を運営しておりまして、わたしは自らがお抱え運転手として、皆様の北の大地の旅をハートフルに、セーフティーにご提供致します!

時折、首都圏にも出向きましてヒーリングの機会を持つ予定でいます。

皆様と北海道で、首都圏で、お会い出来ます事を楽しみにしております!

ハイヤー、バスのサイトは此方です。

http://kurihai.net/