はじめまして

笑子と申します。

日々気になったことや、あんなことやこんなことを色々載せて行けたらと思っています。

 

早速ですが

「前世」って信じますか?

 

鶴見タロットでは、そんな前世もみることが出来ます。

あくまであると仮定してですね。

今生きている自分自身に1番影響している時期の前世がわかります。

笑子さんは昔、前世占いとかで見てもらった時、何千年か前のインドあたりの踊り子と言われたことがありました。

それはそれでいい気分でしたが、今と結びつかないし

第一踊れないし、盆踊りも危うい。

 

鶴見タロットでみたら

まぁ、結果としてはあまり良くはないけど、しっくり来ました。

簡単に言うと、「業」が深い。

業って、カルマとも言います。

カルマって魂のお勉強らしいです。

そうやって魂の禊をしていくみたいです。

 

今こうやってタロットを使ってお悩み解決のお手伝いをしているわけですが、タロットを通じて魂のお勉強もさせて頂いているのかなーなんて

 

ちなみに前世はあくまでもリーディング中に前世を知った方が現在起こっている事象に対して確認しやすい時にみるそうです。

むやみにみても、意味不明な場合があります。

それなりの覚悟が必要かもですな。

鶴見先生が前世については担当されてます。