こじらせ女子がセレブ妻に

1年ちょっとぶりに以前職場の同僚だったAさんと会いました。
彼女とは5年前に知り合い、歳も近いこともあり仲良くさせてもらってます。
かなり久しぶりに会ったのですが、今日は本当に幸せな気分になれました。
※Aさんにはブログに内容掲載了承頂いております。

Aさんは現在41歳。細身で可愛らしいお顔立ちのチャーミングな女性です。
ただ彼女かなりこじらせ女子でして。

5年前、彼女は結婚してました。
私と会った時はすでに結婚生活に亀裂が入っていた状態でした。理由は子供がなかなかできない、他にもいろいろ理由はありますが彼女は彼が優しい笑顔を向けてくれることを期待し、終電で帰ってくる彼の為に24時頃から夕飯を作り、朝は6時前に起床するというほとんど寝ていない生活をしていました。
すべて彼の為、でした。

そうこうしてるうちにご主人様から「別れてほしい」と言われました。
その時、タロットリーディングでも離婚すると出てましたが、子供さえできれば彼は戻ってくるのではと彼女は思い不妊治療に通うようになりました。
ここからはお互い地獄です。愛のない営みをしなければなりません。その結果彼女は甲状腺を患ってしまいました。

いよいよ彼女から、「もう一度彼との将来を」とタロットリーディングの依頼があり、やはり離婚すると出てました。ただその時は離婚した方がお互いより良い人生を歩めるとお伝えしました。

まもなく協議離婚でもめることなく離婚し、彼女は実家に戻りました。
離婚は築き上げたものを壊す作業なので、心にポッカリ穴が開きますが、彼女の場合ご主人様のことが大好きだったのでそれは深い悲しみが待ってました。

その穴を埋めるため、起業セミナーにローンまで組んで行ったり、合コンで体目当ての男の人にハマったり。
しかし本人は楽しんでいたので何もいいませんでした。

そんな矢先、親孝行ができていないことに気づき、なぜか実家の農家を継げる婿を取ろう!と思いつき、婚活サイトに登録しました。
農業に耐えられる体力ある30代を狙いましたが、年上の彼女は総スカンでした。
試しに年齢を彼女より年上でもOKにしたところ、対応できないほどの数のオファーが来てしまいました。

そんな中、プロフィールの写真は好みではないですが、プロフィールの文章に惹かれ、52歳の男性と会うことになりました。
彼は既婚でしたが、10年ほど別居状態で昨年4月に晴れて離婚が成立し、5月に婚活サイト登録し、Aさんと会ったのが6月。
彼はAさんのことが大好きになり、すぐに結婚前提でお付き合いすることになりました。
また彼は物理の大学教授で、彼女のこじらせ人生の糸を解いてくれ、理路整然とした生き方を彼女に教えてくれました。

今日彼女の左手には婚約指輪と結婚指輪が光っていました。とても幸せな笑顔を見せてくれました。
彼はAさんに仕事はしないでほしいと言われたそうでこんなに愛されてどうしようと言ってます。

患ってました甲状腺の病気も治ってしまったそうです!

末永くお幸せに。

本年もよろしくお願い申し上げます。

謹んで新春のお慶び申し上げます。

私の家族に年末年始も仕事の人がいたのでほぼ寝正月でしたが、寝溜めができないことは知りつつも、目覚まし時計をかけないで寝てられる幸せを噛みしめることができたお正月でした。

皆さんは初夢みましたか?

私は元旦の夜見た夢と2日の夜見た夢にギャップがありすぎ、どちらが初夢になるのか調べてみたところ、2日の夜見る夢が初夢、と解釈されているのが一般的のようではありました。

初夢は予知夢になることが多く、私の場合小さい頃は席替えの席順が夢に出てきてそのまま現実になったり、行ったことのない道が出てきて、その道を通ることになったり、私にとって初夢は1年に1度の楽しみでもあります。一富士二鷹三茄子は見たことないですけどね。

それが今年元旦の夢は、それは華麗に騙される夢で、起きた瞬間呆然としてしまうくらいの騙されっぷりでした。
2日の夢はアメリカ人と柔らかいお菓子を一緒に食べながら仲良く談笑している平和な夢でした。

どちらもまだ記憶に残るほど覚えてるので、きっとどちらも経験することになるのか、でも騙されたくはないので、トラップには気をつけようと思うのでした。

寝起きにイノシシ書いたら、ブタさんになってしまいました。

今年は亥です。
猪突猛進な1年に!

今年1年ありがとうございました

帰省ラッシュが大変なことになってますが、くれぐれも事故のないようにと祈るばかりです。

今年は色々な方とご縁があり、タロットリーディングも行なわさせて頂きました。
毎回カードから伝えてくる内容をお伝えするのですが、言葉の重みというか、伝えることの責任を常々感じながらリーディングして来ました。

他のタロットはわかりませんが、鶴見タロットはヒーリングが入ります。
癒しもあり、時には厳しい結果が出たとしても、必ず大きく飛躍できます。
そのように読めるよう私自身も訓練を積み重ねて来ました。

鶴見先生が言ってました。
「馬鹿ではできないんです。このタロットは」と

来年も皆様に勇気と希望を与えられるようなリーディングを志し、訓練を積み重ねて行きたいと思います。

良いお正月をお迎え下さい。
皆様にとって来年がキラキラした1年になりますように。

サンタさん

今日はクリスマスです。

娘がまだ小学生の頃、終業式が12月25日だった時がありました。
うちの家族は25日の夜サンタさんが来て26日の朝「わーサンタさん来た!」となる予定でいます。
ところが娘が学校から帰ってくると、サンタさんが既に来てる家と来てない家があると半べそかいて帰って来ました。

24日の朝プレゼントをもらった子
25日の朝プレゼントをもらった子
まだプレゼントもらってない子(うち)

・・・なんてことしてくれたんだ。PTA
どうやって説明すればいいのだ。

苦しまぎれに

「サンタさん1人じゃん!1人だと配りきれないからさ、ゴミカレンダーの地域で配っているんだよ。きっと」
と、ゴミカレンダーの表をみせたのを思い出しました。

そんな娘も20歳になりましたが、いまだにサンタさんはいるんじゃないかとまだ言ってます泣。

そんな彼女のために父親は枕元にプレゼントを置きます。25日の夜に。

今年も残り僅か

ハロウィンが終わり、明日はクリスマスイブ、が終わればお正月。
なんてめでたい日本バンザイですが、

ついこの間やったばかりだったような

「ホロスコープスプレッド」

1年の流れがわかるスプレッドになります。

この時期はこのスプレッドやる機会が多く、昨年見てもらったから今年もと来る方が多いです。
注意が必要な月があった方でも、気をつけるからか、不思議と大変なことにならず済んでるようです。
この他力本願でない動きがまた運気も上げていくのでしょう。

またこの時期占い本もいっぱい出てますね!
楽しく読ませて頂いてます。
あっちだと悪く書かれていて、こっちだと良く書かれているなんてザラにありますが、占い本は直感で読んだ方が正しいと思います。
直感で記憶に残る言葉を大事にするというか。
良い事も悪い事も。

イベント多い1週間ですが、事故のないよう朝起きたら
「今日1日気をつけよう」
と自分に声かけしてあげて下さい。

コンベンションを終えて

急に寒くなり出した12月9日東京にて、TSURUMI TAROT コンベンションが開催されました。
寒い中大勢の方が足を運んでくださりありがとうございました!

来られた方は本当にラッキーだと思います。

なぜかというと先生のヒーリング
凄かったです。
とんでもなく大きいエネルギーが来てました。
その中でのタロットリーディングはかなりアクセスしやすかったです。

早速コンベンション来られた方から行って良かった、良い事があった、悩みを軽く受けとめられるようになった、目の前が明るくなったとフィードバックを頂きました。

この「意識の変化」が起こるということが1番凄いことだと思います。
すべての物事は、その人の思考の癖で良くも悪くもなります。

この「癖」がなかなか気づくことができないわけで。

時空を超えるぐらいのエネルギーでないと無意識レベルの不安や恐怖は取り除けないと今回つくづく思いました。

先生の個別ヒーリングは今回初お披露目でもありました。先生は「そんなに来ないから〜」と会場を小さいところで取ってしまい、実は冷や冷やしてました。
案の定大盛況で、美香さんがアシスタントでついてくれてホッとしたものです。

今回のコンベンションでヒーリングの意義が確立したので、遠からずに先生には是非ともやって行く方向になることを願っています。

私自身もあの会場のエネルギーを体感でき、1歩ステップアップができたように感じてます。

次回開催はまだ未定ですが鶴見先生の鶴のひと声で開催は決まるので今しばらくお待ちしてて下さいませ。

鶴見マジック

いよいよ日曜日、12月9日(日)今年を締めくくる、TSURUMI TAROT コンベンションが開催されます。

12時30から開場になり、およそ2時間は先生からもご紹介があったリーダーによるタロットリーディングができます。
20分間のみになりますので、聞きたい事をまとめておくといいかも知れないですね。
その後、鶴見先生による茶話会になります。かなりのエネルギーが入ってくるのでは?と思ってます。
先生あまりに簡単そうにエネルギーヒーリングするので、ポカンとしてしまうこともありますが、以前茶話会ご参加された方はなんとなく自分自身が上がってる?感覚があると思います。

これが「鶴見マジック」!!

おそらく今回もリピートされて来られる方がいらっしゃると思います。

今回初めてご参加の方もぜひ鶴見マジックの感覚を感じて頂きたいと思います。

また普通のタロット占いではない、鶴見タロットリーディングをぜひ体験して下さい。
今解決できないことも、動きだすかもしれません。

日曜日は寒くなるみたいなので、何枚か着込んで気をつけてお越しください。

お待ちいたしております!

反省会?

千疋屋のケーキアラカルトです!
私的にはご褒美にケーキを食べたりしますが、同じヒーラーの万里子さんは、豪華なケーキを食べる時は反省会をする時に食べるそうです。

一時毎日食していた時期があったそうです。
毎日反省することがあったんですね。

これこそ、ちゃんと身になる食べ方かも知れないですね。
反省したことって忘れることがありますが、味が思い出させてくれますからね。

残り1ヶ月で今年も終わりです。
忙しい最中ですが、少し贅沢なケーキ食べて、今年を振り返る時間を作ってみてはいかがでしょうか?

Tsurumi tarotコンベンション

紅葉が全国的に遅れているようですが、少し静かな11月ですね。

さて来月12月9日(日)、Tsurumi tarotコンベンションに参加させて頂くことになりました。
今年はじめの1月27日にも参加させて頂き、何名かの方とタロットリーディングさせて頂き、その後ご縁が続き個人的にもリーディングさせて頂いている方もいらっしゃいます。

早いもので1年が過ぎようとしています。

年初めで参加された方は、今回の年越しコンベンションは感慨深いものがあると思います。年初めに悩んでいたことや、達成したいこと等、その後どうなるか、またはどうなったか、ヒーラーさんに見てもらうのはいかがでしょうか?

今回からご参加の方は、ヒーラーさんが前回よりも多いので、色々な方に見て頂いて、一つの事象でも色々な考え方があるので大変参考になると思います。

鶴見タロットは、読み手がクライアント様の方向修正ができる唯一無二のリーディングであります。
今回参加される方は皆さん先生の温かくも厳しい訓練を乗り越えてきたヒーラーさんになります。
よってどの方に見て頂いても同じ効力があります。

ぜひ今年の悩みは今年のうちに
Tsurumi tarotコンベンションお待ちしております。

マックとマクド

先日貴船神社行った帰り、関東では買えなくなったお菓子のカールを買い、新幹線乗る前に時間があったので京都駅のマクドナルドに寄りました。

セットを頼み席に着く前に、紙ナプキンを取りに行きました。

ん?紙ナプキンいつもと違う。
柔らかくないかい?

と思い一枚持ち帰りました。

さて、先日近所のマックに寄りました。
紙ナプキン手にして、感触やっぱり違う!

並べたのがこちら

左がマクド(京都)
右がマック(さいたま)

京都の方は柔らかい紙で、さいたまはしゃかしゃかした紙ですね。
私の好みは京都でした。

おそらく工場の関係かと思いますが地域で違うのが足を運ぶ楽しみではありますね!